こんにちは(^^)
守山市放課後等デイサービスたんぽぽ タバタです。
だいぶ過ごしやすい気候になり、プランターも賑わいをみせてくれてます!!
ちょくちょくではありますがお友だちに食べていってもらおうと思っています♪