こんにちは(^^)
守山市放課後等デイサービスたんぽぽ タバタです。
GW半ば、昼食をみんなでクッキングしました♪
それぞれ、みんなには個人でミッションが与えられ、スタッフに教わりながら、調理していきました!
焼き工程まで行くといい匂いがプレイルーム全体に広がり、食欲が増してきます(^^)
12時ジャストに出来上がり♪みんなで作ったご飯はやっぱりおいしいね!