買い出しチームです! 設営チームです。 火起こし、頑張れ!! 買ってきた食材を準備します! 焼きそば作り担当! 炭火で焼くぜ! 鉄板でも焼くぜ! 女子~ズ!! どんどん焼いて♪ どんどん食べよう!! こんにちは(^^)放課後等デイサービスたんぽぽ タバタです。29日、昭和の日にBBQを行いました♪買い出し担当、設営担当、火起こし担当…みんなそれぞれのミッションをこなし、楽しいBBQが出来ました。写真にはないですが、おやつに、マシュマロ焼き&フランクフルトを炭火で作りました♪ 2026-04-29