こんにちは(^^)
放課後等デイサービスたんぽぽ タバタです。
29日、昭和の日にBBQを行いました♪
買い出し担当、設営担当、火起こし担当…みんなそれぞれのミッションをこなし、楽しいBBQが出来ました。写真にはないですが、おやつに、マシュマロ焼き&フランクフルトを炭火で作りました♪